Web

今年は創業10周年

皆さんこんにちは。HighBic(ハイビック) 代表の大高です。

今年の6月でHighBic(ハイビックウェブデザイン)創業10周年となります。

小田原市を拠点とした個人様、企業様より、たくさんのお問い合わせをいただいております。いつも本当にありがとうございます。

小田原市のホームページ制作として、一番多いプランは、WordPress(ワードプレス)スタンダードがダントツで多いです。
よく更新される個所などがある場合は、CMSを含むシステムが必要になり、更新をリアルタイムで管理できます。
また間違えて投稿してしまった場合なども、即対応可能ですので、ビジネスの機会損失の観点からも優れています。

弊社の「ホームページ制作」に関しての、主たる活動エリアは「小田原市」ですが、日本全国からホームページ制作の対応をしております。
小田原市以外の地域で、対面での打ち合わせが厳しい場合、オンラインでの打ち合わせを実施しております。
打合せの際に使用されるすべてのツールで対応させていただいておりますが、一番多いのは「Zoom」です。
また、ITサポートの「メール設定」なども、Windows10 Pro以上のみ対応ですが、対応させていただいております。

他社でホームページ制作の見積もりをされて、「値段が適正なのか?」といった疑問や「少し高いのでは?」と思いましたら、ご相談ください。

小田原市のホームページ制作は、HighBicにお任せください!!!